なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

 「甕雫・極」を飲んだ事ある?

2015年03月27日 15時47分53秒 | 食べた物

 昨夜は一風変わった人の集まりの「一風会」だったので、「京屋酒造」の焼酎を飲んだよ! 

    

 一番高い、「甕雫・極」だよ。     京屋酒造のホームページの写真と、箱が違っていたよ。

 

     

 

 

 紙の箱を開けたら、中には立派な木の箱が出てきたよ。        普通の甕雫より、かなり大きな箱だったのは・・・・・・・・・・・・・この木箱のせいで大きくなったんですね! 

 

 

 そして、大理石の容器と、同じく大理石の柄杓だったよ。       見栄えは良いけど、注ぎにくかったよ。       かなり高いので買った事はないので、初めて飲みましたよ! 

 美味しいのかな?     判らなかったよ! 

 

              

 

     

 人数が11人だったので、「甕雫・極」はすぐに無くなって・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

     

 次の焼酎を・・・・・・・・・・・・

 

 話は変わって、水曜日のブログに載せた二人の女子プロゴルファーが「宮崎日日新聞」に登場していました。

 

 

 アマチュアの時に4位に入っていたんですね!

 

    

 こちらの永峰さんも頑張ってほしいね! 

 

     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿