なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

金曜日の夜は、「き泉」にて・・・・・・

2015年03月30日 14時56分06秒 | ワイン

 

 金曜は7時から、「きせん」で美味しく食べながら、美味しく飲みました。 

 

           

           

              

            

 

移転するので、最後に行こう!と思ったけど・・・・・・・・・・・・・・・よく考えたら、今夜も「き泉」でのワイン会だったよ。 

 

     

 左下の方を拡大すると・・・・・・・・・・・

 

  

 月曜日が休みになります。     でも電話番号が変わらないので、携帯に設定しなおさなくて良いから 

 

 

 日本酒は何にしようかな~~~?    と見ていて、「うん、これにしよう!」と注文したのは何だと思いますか? 

 

 はい、僕が注文したのは・・・・・・・・・・・・・・・・・もちろん「初孫」でした!     こんな字を見ると、「大泉逸郎」の歌が頭の中を巡ります。    

 

 「何で~ こんなに~  可愛いの~~~かよ~  孫と~ 言う名のーー 宝物~~」 

 

 一緒の女性が「少し寒い!」と言ったので・・・・・・・・・・・・・ 

 

 ヒーターを持ってきてもらったよ。      すぐに暖かくなったけど・・・・・・・・・・・・ 

 

 誰と行ったのかな?    などと気にする人はいないとは思いますが・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

   念のために・・・・・・・・・・・・この人と二人でした! 

 

 

 十数年前か二十数年前か三十数年前の、この日(3月27日)に結婚式を挙げたのをすっかり忘れていました!      

 今回は僕のおごりで「きせん」に行きたいと言うので・・・・・・・・・・・・・・・     まあ、美味しい料理を食べて、日本酒も少し飲ませたので起源は良くなりましたが・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 目の前に「麦家」もあるのに・・・・・・・・・・・・・・・・家まで送らされました! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿