なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

眼鏡あれこれ・・・・

2015年03月26日 14時48分16秒 | 本・読み物

 僕は若い時には近視で眼鏡をかけていましたが・・・・・・・・・・・・・・・2回前の免許更新の視力検査で裸眼でもオーケーになり、免許証から「眼鏡等」という文字が消えたんですよ。 

 

 

 しきゃ~~し、文庫本などの小さな文字が読みにくくなったので、3~4年前に老眼鏡を作りましたが普段は必要なく・・・・・・・・・・・・・・たまにベッドで本を読む時だけ使っています。 

 

 

 最近会っていませんが、「眼鏡屋ハルさん」の所で作りました。      4~5年たっても問題なく良く見えます。 

 

 っと、上野町の「伊東金銀店」の宣伝をさりげなくした所で・・・・・・・・・・・・・・このブログの題の「メガネあれこれ・・・・・・・・」になりますが・・・・・・・・・・・

 

     

 孫の「翠友ちゃん」のお気に入りのシャツです。       この「めがねシャツ」が大層お気に入りのようなので・・・・・・・・・・・

 

 「翠友ちゃん」のパパと、おじいちゃんも同じようなシャツを買いました。 

 

 

 三代に渡って、眼鏡シャツ愛用してます! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (haru)
2015-03-26 16:37:19
宣伝をして頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m
返信する
宣伝したけど・・・ (なおなお)
2015-03-27 15:05:25
さりげなく宣伝しました。 しきゃ~~し、効果は無いと思います。
返信する

コメントを投稿