乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

ありがとうございましたっ

2010年11月29日 | 今井商店のこと

このたび、乾物屋の今井商店web店長若林は、IT経営革新塾にて「最優秀賞」をいただくことができました!!

ここにいるみんなで切磋琢磨して、沢山教えていただいて、いただくことができました。
一人でやっていたのでは、絶対にできないことでした。

そして、家族にも沢山お世話になりました。
パパちゃん、子どもたちの面倒を見てくれた母ケイコ、そして娘がいなかったら思いつかないテーマでした。
彼女のおかげでとれた賞でした。
セガレは…?
ママちゃんがいなくてごめんね。

娘の友達のママにも送り迎えを頼みました。
本当にたくさんの人たちから協力していただきましたっ。
ありがとう。
本当にありがとうございました。



そして、ローカル紙「柏崎日報」にドーンと掲載されましたっ。
(写真にはうつっていません…)

ありがとうございました。

これから、ここで考えたことを形にしていきますっ。
形にしないと意味がない。

頑張ります。
ありがとうございましたっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (wani-choco)
2010-12-20 07:48:43
受賞おめでとうございます。自力で前に向かっていくその姿は・・・
ほんと、尊敬です。

気持ちがあるだけじゃ形になりません。
いつも意識があって、行動があってこそ
ほかの人にも認めてもらえるのです!
私には無いものを持っている○○子さん!
旦那さんやこどもちゃんたちの協力もあるのでしょうね~

年末のお忙しいころでしょうが
会いに行きたい・・・


これからも益々のご活躍期待しています!
私もこれから仕事に行ってがんばってきますー!
返信する
ありがとう (乾物屋の娘)
2010-12-20 11:19:28
ワニチョコさん、
ありがとう。

今回は家族の協力なしではできませんでした。
妻と母をしていると、仕事をするのは大変ですね。

私は家族経営なので、かなり楽ですが、ワニチョコさんはフルフルタイムだから、もっと大変だ!!

無理はしないでね。

年末はバタバタだけど、年が明けたら絶対に会いましょう!会いに行くよ!!

ワニチョコさんの都合の良いときをお知らせください。

それまで、お互いに頑張ろうね。
返信する

コメントを投稿