乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

またもや。

2008年12月16日 | 今井商店のこと
乾物屋の今井商店のおいしいページはこちらです。


申し訳ございません。

またもや、ブログ休止状態…。

失礼いたしました。

私も我が家も元気でありますっ!ビシッ。

夜、子供と一緒に寝てしまうのが原因でありますっ。

それなのに、朝早く起きれないのですっ。

・・・ちょっと調子に乗って書いてしまいました。
失礼いたしました。


乾物屋の今井商店のホームページは料理方法を探す人のアクセスが多いようです。
実際に私の作ったレシピで乾物料理を作られた方はいらっしゃるのでしょうか?

もしいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい。
作ってみた感想とか、こうしたほうがもっと美味しい!とか簡単!などアドバイスなどなど。
ぜひよろしくお願いします。

こちらのブログのコメントコーナーか、乾物屋の今井商店のホームページからお問合せでメールなどでぜひ。

お待ちしております。

ご連絡くださった方の中で抽選で、乾物屋の娘より何かおひとつ~♪

お待ちしておりま~す♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿