乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

父の日は6月21日です

2009年05月20日 | 今井商店のこと
父の日は一ヵ月後です。

母の日よりも若干影が薄いかも…しれませんが、
大切です。
いつも言えない一言を、ぜひ。

乾物屋の今井商店では、
父の日ありがとうセットをご用意いたしました。
ぜひ、ご覧くださいませ~。

ご希望の方にはメッセージカードもお入れいたします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~写真です (ぴろこ)
2009-05-28 20:56:11
ちょっぴり涙が出そうになりました。かわいい妹ありがとう。
人に歴史あり。まだまだ続きますね。山あり谷ありですなぁ
やっぱり写真はいいね。味があってサ!
返信する
そう? (乾物屋の娘)
2009-05-28 22:38:14
本当に写真ってE~ですよね。

探してみると意外とないものでした。

喜んでもらえてよかったです!
返信する

コメントを投稿