乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

手作りはんこ!

2012年05月31日 | 今井商店のこと
市外のネットショップの講習会に参加したときに同じ班になった笛木さん!
その後、Facebookでお友達になり、「いいね!」押したり押されたりの仲に~。

彼女がとてもステキなものを制作しております!
静による静のための自己満足日記には彼女のことが詳しく書かれております^^



手作りはんこ~っっ


先日、facebookにて
「元気発信 フリーマケット ママフェス」ではんこをサンプルとして作るので、欲しい方は連絡を!
という書き込み(!)を読んだので早速応募しました!!


当たりました~♪

そして今日、届きました~♪


私は商品をお送りするときに、手紙を一緒に書きます。
見苦しい字で申し訳ないとずっと思っておりました。

そこに、このハンコをポンと押せば!!

なんか、とってもステキです。


こちらのハンコ、販売しておりますのでこちらからどうぞ~
手作りはんこ



今日発送分から、押してありますので、私のハンコ付き手紙が欲しい方は、ぜひご注文をどうぞ~(って違うか)。
お待ちしております。
乾物屋の今井商店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿