乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

今井商店ついて

2013年05月18日 | 今井商店のこと

今、柏崎はツツジが満開です。

我が家のツツジですが、こんなに花が咲いたのは初めてではないでしょうか?


いちごの花です。
かわいい~♪

以前の更新からしばらくあいてしまいました。
すみません。


この間に、

セガレ6歳、初めての乳歯抜ける!
本人、ちょっと憧れていた(!)歯の生え変わり。

少し前に一度試したときは、抜けず「ただ痛い思いをしただけ」でしたので、ちょっとびびりながらでしたが、パパちゃんにとってもらいました。

もう後ろからはえてきていますので、早めに抜かないと!
今回抜いた歯のとなりもよろしく。


そして、まさかの
娘小学6年、インフルB発症・・・。
今週一週間、お休みでした。


来週土曜日が運動会です。
娘は小学校最後の、セガレは小学校初です。
偶然、同じ色チームなので、助かります。
来週は早起きしてお弁当作らなくては!!


仕事では・・・。
大口の見積依頼です。ドキドキ。
決まりますように!!
ありがとうございますっっ。


そして、乾物屋の今井商店のサイトでは新ページをUPしました!!

ページタイトルは
今井商店とネット店「乾物屋の今井商店」と若林について

です。

父が独立してはじめた「今井商店」

軽く、歴史(!)と、あのころとこれからについて書きました。

写真もありますが、ちょっと長いので、お時間のあるときにでもお読みくださいませ。



乾物屋の今井商店 若林

最新の画像もっと見る

コメントを投稿