Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

リポートもいっこ完了!

2013-08-12 08:00:12 | 短大
昨日、基本リポートを2つ提出しましたが、その後読み始めた「企画書の作り方」も1日で完了しました
朝、行きに出していこうっと。

ちなみに3つともマークシートでした

次にやる予定の「行動科学」もマークシートだけど、4単位教科なので応用リポートもありです。

今のペースで進めると、年内には卒業単位に届きそう(^-^)
ガムバりますo(^o^)o

ところで、急に来年の夏はアメリカに行こうなんて話が沸いています。
昔留学していた頃のホストシスターとFacebookでメールしてて、何となくそんな話に。

しばらく英語はいいや~>< って思ってたけど、会話はやっておかないとだなぁ(^-^;


ぼちぼち頑張りまーす
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


最新の画像もっと見る