Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

ニンジン、間引きました

2009-10-13 19:41:31 | ニンジン
可愛らしい本葉が、順調にジャンジャン増えています(^O^)ノ
ニンジンは、しばらく間引かないでいた方が、競争しながら良く育つそうです。
なので、今回が1回目の間引きです。

<間引き後>


まだもう1回間引くようかなぁ?
様子を見ながら決めたいと思います!

さて、間引いた葉っぱはこんな↓


玉葱と一緒にかき揚げにしてみました
お味の方は、、、、、、、、、、???
玉葱が強すぎて、良くわかりませんでした(w
すんごく頑張って味わった旦那さんが、「あ!来た!来たきた!!」って。
ほんの一瞬、「セリ」に似た香りがほんわりしたそうです。
私はわからなかったな~~~(>o<)

もう少し葉が「ごっつく」育ってから、もう一度トライしてみようと思います!


最新の画像もっと見る