Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

PANDORA.mini

2012-05-13 10:36:55 | 日記
愛用していたBOSSのベースモニターが接触不良???で、ベースの音が入ったり入らなかったりするようになっちゃったので、以前にもいっこ、どっちを買おうかな?って迷っていたPANDORA.miniを買ってみました
今度のはマルチエフェクター機能付きだぞ~

感想。
もっと大きいのかと思っていたけれど、10cmほどとちっちゃ~い!
のに、
「400 guitar, bass and famous song presets with easy editing.」
元から色んな音色がプリセットされていて、つまみを回すだけで色んな音に切り替わります。

マスターのモードがいきなりディストーションっぽいブリブリな音でびっくり!しちゃった。
よーく見たら、ギター用の音でした
KISSのジーンのベースソロ用の音かと思った(笑)
または、Van Halen (^m^)

それにしても、接触不良だったのはどうやらシールドの方みたい。
聞こえなくもないから、何とかなっているけれど。
せっかく昨日イシバシの近くまで行ったのに、残念!
近いうちに新しいのを入手しようと思います(^-^)

-------------

昨日は何だか一日だらだらしちゃった。
午前中歯医者さん、その後お買い物は行ったけれど。
夜までペースがもたなくて、夕方からグダグダ

やっぱりGW明けの週にいきなりフルに5日だったし、ちょっと疲れたかも。
会社ではまたひどい風邪が流行っていて、しかもみんな熱が38℃とかあっても会社来ちゃうのよね。
今、いただきたくないんだけどな~、ホントーに。。。><;

毎日うがい!ガムバります


お仕事ガムバろう~(^o^)ノ のポチっ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

最新の画像もっと見る