Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

ピーマンが元気になってきました!

2009-06-25 18:54:41 | ピーマン
今年の梅雨は、雨の降り方が熱帯っぽいですね?
大雨が降ったかと思えば次の日にはカンカン照りのお天気。
夏野菜達にはもしかして過ごしやすいのかも?なんて思ったりします。

前回のアップから更に2つ収穫して、全株から第1果を収穫することができました(^-^)
第1果を収穫後は、どの株もこの暑さで元気にぐんぐん伸び始めて、一番大きな株には4cmほどのチビピーマンが5つ、他にも花が落ちたばかりのチビチビピーマンがいくつも付いています

真ん中の1本が、一番大きかった1本に追いつきました。


1本だけ小さいコも、一生懸命がんばって花を咲かせています ^^

真横向いたこんなコもw↓


ピーマンはまだまだ先が長~いですからね。
元気に育って、たくさん実をつけてくれますように(*^-^*)



最新の画像もっと見る