Naomi's Letter

ソプラノ・佐竹由美のブログです。
定期的に公演や、近況をお知らせいたします。
どうぞごゆっくりおくつろぎください!

ヨハネ受難曲

2015-10-19 | コンサートのお知らせ
このところ「ヨハネ受難曲」オーケストラ合わせ&日本音楽コンクール作曲部門のアンサンブル合わせが続いています。


「ヨハネ受難曲」、阿吽の呼吸でアンサンブルが出来る東京バッハカンタータアンサンブルのオーケストラの皆さんとの演奏は、やはり心躍ります。

そして、人の愛に溢れた「ダナエの愛」の公演後だけに、バッハの神の愛がより身に沁みる~!!

よろしければ、是非お出かけ下さい。
チケットご用命の際は、私までメールを頂ければ良い事があるかも…




奥沢オラトリオ合唱団第12回演奏会
J.S.バッハ「ヨハネ受難曲」
10月25日(日)紀尾井ホール 14時開演

辻 秀幸(指揮)
ソリスト:大島 博・中川郁太郎・佐竹由美・谷地畝晶子・堀江真鯉男・田代和久・平田利幸
東京バッハ・カンタータ・アンサンブル(Orch)
奥沢オラトリオ合唱団(合唱)



そして日本音楽コンクール作曲部門の審査演奏のリハーサル。

リハーサルは…早口言葉もあって、難しくてなかなか頭を抱えております…

台本はシェイムス・ジョイスの「ユリシーズ」から。

図書館から本を借りて来てにわか勉強中。


(1冊は漫画。笑)

内容はなかなか色っぽいのだ・・・
大丈夫か

でも、後1週間、練り込みましょう~!!
大事な作品ですからね。

練習中は、指揮のIさんとの漫才も披露しております。(笑)
なかなかシビアな練習なので、笑いも必要です~!(持論)

こちらも、よろしければ未来の大作曲家誕生の瞬間をご覧に、応援にいらっしゃってくださいね。

26日(月)オペラシティタケミツメモリアルホール17時です。
私の作品は、1番目の演奏になります。

どうぞよろしくお願いいたします。



===========================

【お知らせ】

第5回英米歌曲シリーズ

次回の「佐竹由美ソプラノリサイタル」が決まりました!

2016年10月23日(日)14時開演予定  
東京文化会館小ホール

ご予定に入れて頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿