Naomi's Letter

ソプラノ・佐竹由美のブログです。
定期的に公演や、近況をお知らせいたします。
どうぞごゆっくりおくつろぎください!

御礼

2011-02-21 | コンサートのお知らせ


昨日のコンサートは、本当に充実した嬉しい時間を過ごすことが出来ました。
沢山のお客様のご来場、心から感謝です。本当にありがとうございました。

この1週間は、バッハの音楽だけに向き合い、過ごせた事をとても幸せに感じています。特にカンタータ150番は、歌えば歌うほど声と心にぴったりと寄り添ってくるような感じがして、とても充実した時間でした。

コンサートの後の打ち上げで、メンバーと様々な話をしました。この1週間、練習時には特に10周年ということを意識した事は無かったのですが、終わってみれば皆そろって10年の重みを感じていました。最初の苦労話から、アンサンブルの変化を感じた時期など、それぞれに感じる事があったようです。しかしながら10年が1つの区切りではあるものの、また新たな気持ちで、更なる向上を目指してメンバー一同頑張っていきたいと思っています。そんな思いを抱いて乾杯を重ね、笑顔の溢れた夜を過ごしました。
来年は3月31日の公演予定です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
(写真は昨夜頂いた珍しい色のチューリップです!)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tono)
2011-02-22 09:18:43
読むだけで去年会場で感じた匂いが蘇ります。
今年は聴きに行けません(たいてい練習日に重なるのです)でしたが、来年は土曜だし、練習日でもなさそうだし、なんか行けちゃうかも・・・。
また連絡いたします。
返信する

コメントを投稿