なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

昨日のお昼ご飯

2020年12月13日 07時34分00秒 | 日記
昨日は、予定通りお昼ご飯に常陸秋蕎麦の新蕎麦をいただきました。

香りが良く、歯ごたえもあって、とても美味しい蕎麦でした。

いつもは「かけ蕎麦大盛」なのですが、昨日は、チョット寒かったのですが「もり蕎麦大盛」にしました。

どう考えてもヘソが曲がっているとしか考えられません。

作っている方も「かけ蕎麦」と勘違いして、ドンブリを準備したり「あっっ」今日は「もり蕎麦」だった。と思って、ドンブリを下げたりしたみたいです。

今年はコロナの影響で蕎麦祭りが中止となったため、新そばのスタート日がわからなかったのですが、流石に12月になっていれば、出来ているはずです。

と言う訳で「もり蕎麦大盛」950円でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。