なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

熱が出ました。

2021年10月30日 13時47分00秒 | 日記
今日は朝からなんか調子が悪かったのです。

朝ごはんも1口しか食べられません。

どうした?俺?
熱を測ると38.3度!なぜ?
昨日のお昼ごはんの食べすぎ?
(昨日のお昼ごはんは多賀駅前の「めんかくぼう」で味噌ラーメンと母が残したチャーハン1/3位で、夕飯にはアジの塩焼きしか食べられませんでした。)
仕方がないので会社に連絡して、お休みをもらいました。
これで2連休で、明日を含めると3連休です。

布団に入っても寒いので、解熱剤を飲みました。
ずいぶん楽になり、また布団に入り、ぐっすり眠れました。

こんなに寝ていて良いのかと思うほど寝られます。
母がお昼にカレーを作って居ましたが、カレーですら食欲が出ません。相当弱っているのでしょう。
風邪でしょうか?原因不明の発熱は気持ちがよくありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-10-30 15:18:16
お大事になさってくださいね~。
おそらく、寒暖差にカラダがついていけなかったのでしょうね~。
Unknown (nantomohaya)
2021-10-31 05:55:36
暖かいお言葉ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。