なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日は、友人達と新年会です。

2020年01月25日 13時00分32秒 | 日記
何週も更新をサボっていました。すみませんでした。



という訳で、今日は友人達と新年会です。
最近は、夜がめっきり弱くなってきたので、
私の都合に合わせて土曜日開催にしてくれている
優しい友人たちです。

お休みの日ですから、色々と用事もあるのでしょうが・・・
感謝、感謝です。

今日は寒いです。
最近、寒い日と、暖かい日があるので、風邪をひきやすくなっています。
ちょっぴり「なんともはや」も風邪気味なのでしょうか?
風邪をひいているのか、引いていないのかもわからないほど疲れています。



まあ、今日は暖かい格好で、楽しんできます。

あけましておめでとうございます

2020年01月05日 10時24分00秒 | 日記
ちょっとお遅くなりましたが、皆さま、あけましておめでとうございます。
今年も「なんともはやなブログ」を宜しくお願いします。

今年も何とか新年を迎えられましたが、新年早々風邪をひいてしまいました。

昨年は、31日まで仕事でした。
そして今年は4日から仕事で、今日は一日だけの休日になります。

今年のお正月は、1晩だけでも子ども達全員と、妹親子が帰省して来て、賑やかなお正月でしたが、今は、いつも通り、母と2人で静かに過ごしています。

今年は子歳🐭です。暦の最初の年回りです。何か新しいことを始めるには良い年だそうです。頑張りたいと思います。

皆さまにとっても幸せな1年となることをお祈り申し上げます。