なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

定期通院

2022年10月15日 11時31分00秒 | 日記
今日は、飲み薬が無くなったので、病院に行って、薬を処方してもらいました。

来月の第3土曜日にコロナとインフルエンザワクチンの接種を計画しているので、2か月分処方してもらいました。

病院は8時に入り口が開いて、受付が始まります。主治医の院長先生の診察は早く受付をしないと待ち時間が長いので、今朝は7時20分頃に病院に着きました。

院長先生の時は、10人以上並んでいるのですが、今日は誰もいませんでした。
もしや、今日は診察が無いのか?とビクビクしながら待っていると、7時45分頃にもう一人並んで、8時には10人位並びました。
外で待つ上、誰とも話をしないので、病院に入るまでマスクをしないでいたのですが、ジロジロと見られて、なんか変な感じでした。

仕事の時も外で作業するのでマスクはほとんどしていません。
むしろマスクをしていたら苦しい上に、汗まみれで、ベタベタになってしまいます。

というわけで、今から食料品の買い出しに行こうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。