なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日も頑張っている。

2020年12月12日 10時18分20秒 | 日記
なぜか目覚まし時計が、いつもの午前五時にセットされていて、
目を覚ましました。



今日が土曜日だということを考えているのは私だけで、
世の中、月曜、または金曜日なのかもしれないと思い、
とりあえず起きたら、母もまだ寝ていたので、
土曜日が確定!(なんてこった)



朝ごはんを食べて、いつもなら、もう一休みするのだが、
今日は、喪中はがきが届いていて、ご葬儀に参列できなかった
友人・知人にお香典を送る準備のため、休みなく作業開始。



ようやく準備が終わって、ブログの更新。
今からお風呂に入って、今日は床屋さんに行こう!
髪が伸びてきて、耳たぶがくすぐったい。



お昼には蕎麦が食べたい。
そしてお買い物にもいかなければならない。
洗剤・柔軟剤・炭酸水・麦茶・ミネラルウォーターがない。
食材もない。お米も精米に行かなければ・・・
やることは山ほどある。



あ~~大変だ。しかも、体はいつもながら痛い。
昨夜は、足に湿布を6枚貼って寝た。
足は、今のところ痛みはない。そうだ!鎮痛剤を飲んでいるからか?



さて、今日も頑張ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。