なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

やれやれ・・・

2020年09月27日 14時51分52秒 | 日記


ずっと更新しておらず、「なんともはや」死んだか?
と思われた方もおられるのではないでしょうか?
でも、生きております。

しかし、今朝、ネットニュースで流れてきたのは、竹内結子さんが亡くなったというニュース。



TVでもる限りでは、とても頑張っている様子でしたが、どうしたんでしょう?
小さなお子さんもいらっしゃるのに。
とても残念です。ご冥福をお祈りします。

さて、今週も「なんともはや」はお疲れモード。
これからスーパーに買い出しに行って、さっさと飲んで早く寝ます。
今日は半沢直樹の最終回。録画でもしましょうか?
でも見るヒマがあるか?

「やれやれ」な生活が続いています。



疲れています。

2020年09月13日 10時34分00秒 | 日記
先週も、今週も、来週も、土曜日出勤です。

身体が疲れきっています。
今も、脚のももが攣り、痛くて辛い思いをしました。

仕事中も水分不足なのでしょう。
腕や、手の指、足の指などもよく攣り、苦しい1週間でした。
暑い1週間だったしね!

今日は、朝ごはんを食べてから、また2度寝をして身体を休めています。

そうそう、来週も土曜日出勤と書きましたが、今月は、全ての土曜日が出勤でした。

来月も、土曜日出勤の予定があり、週によっては土曜日、日曜日の操業が予定されています。

仕事が忙しいのは、自分は良いのですが、どうも、サボり気味の社員が増えてきた気がします。

そのツケが自分に回ってくるので、それが一番許せません。

管理職は分かっているのでしょうか?とても辛い仕事で、身体が悲鳴をあげていても、なんとも思っていないのでしょう。

母も「お前もサボってみたら?」と言いますが、それが出来ない性格になってしまったのですかね?

さて、これからシャワーを浴びて、床屋さんに行きたいのですが、また、脚が攣るのでは無いかと不安です。

なんともはやな日曜日です。