なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

サントリー3兄弟(ブレンディッド ウイスキー)

2021年11月05日 10時11分00秒 | 日記
サントリーブレンディッドウイスキー3兄弟と言えば、私にとって、オールド、リザーブ、ローヤルでしょうか?

昔は高くてあまり美味しくないと思っていたオールドも、最近は香りを楽しめるようになって来ました。
オールドは、現在、1500円位で買えますが、昔はもっと高かった気がして調べてみたら、昭和61年には3180円でした。

安くなって美味しくなるって最高です。そしてシングルモルトで手に入れようとするとこの3本でしょうか?


いずれもプレミアム価格となっていますが比較的手を出しやすいと思います。

趣味の無い「なんともはや」にとっては、美味しいウイスキーを集めて2本溜まったら試飲する。
美味しかったら買い足して味を楽しむ。

唯一の趣味でしょうか?
皆さんがハマって居ること。趣味はなんですか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-11-05 14:28:51
こんにちは~。
ウィスキー、ず~~とのんでいなかったのですが、近年、ハイボール飲むようになり、復活しています。

ローヤルって、下が横広?っぽい、角っぽい瓶じゃなかったですっけ?
Unknown (nantomohaya)
2021-11-05 20:24:06
そうです!
画像のローヤルは、、660mlなんですが、ちょびっとコスパが良いのです。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。