南里英語教室 小城三日月教室

南里英語教室 小城教室・三日月教室のブログ
℡:0952-20-2600
佐賀県小城市にある学習塾

成長を実感するため

2016年04月26日 | 小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】

 

修学旅行から帰ってきた三日月中のS君より、

お土産を頂きました。袋詰めをしてくれた点、

彼の勉強の仕方と同じようにとても丁寧です。

どうもありがとう**

美味しく頂きました**

 

 

GW前のLeptonは終了し、生徒全員にJET申し込み配布が完了しました。

締め切りは5月14日(土)です。

自分の今のレベルを確かめる為、

英語を勉強する為の更なるモチベーションにする為、

またTOEIC600点の早期到達を目指す過程として、

是非チャレンジしてみてください^^

 

今日もレプトンはにぎやかであり、授業中は一人ひとりが真剣に取り組んでいました。

 

音を聞き、話す・読むの練習だけでなく

しっかり単語を何も見ないでかけるか、

難しいと思うときもありますが、少しずつしっかり一緒に成長していきましょうね。



南里英語教室

小城三日月校

渡部

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/11(水)高校入試制度説明会... | トップ | 4/29(金)~5/5(木)はGW休講です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】」カテゴリの最新記事