南里英語教室 小城三日月教室

南里英語教室 小城教室・三日月教室のブログ
℡:0952-20-2600
佐賀県小城市にある学習塾

生徒達が『明るく・元気になる』教室創り

2017年03月20日 | お知らせ

3月20日(月)から南里英語教室 小城・三日月教室の運営、授業を担当する南里です。

小城・三日月教室が開校して2年がたちました。

 

小城・三日月地区の生徒様、保護者様からのご指導と信頼を頂き

南里英語教室も少しずつではございますが、成長することができています。

 

新年度は小学生から多くの問い合わせを頂きこども達の笑顔と元気な声で一杯になる

南里英語教室が描けそうです。

梅野・渡部を中心に小城・三日月教室を運営してきましたが、彼ら二人が生徒・保護者様に

大切にしてきた真摯に生徒達の声と不安に向き合い、一つずつ一緒に階段を上っていくことを

私も大切に引き継ぎながらも、

 

南里英語教室が大切にしている

『明日の自分が楽しみになる』場所

 

として、様々な楽しみ、わくわく、試練を与えていける教室を作っていきます。

 

教室への送迎時、

授業後へのお見送りの際に

初めて見る講師がいたら、それが私 南里です。

元気にすべての生徒達を見送り、

授業中の気付きや成長点を保護者様にお伝えてして行きたいと思っています。

 

小城・三日月教室の生徒のみなさん、

保護者のみなさん

本日から新しい南里英語教室をよろしくお願いします。

 

『ここに預けてよかった』と心から安心して頂き、

期待感をもって頂ける授業を提供し、

生徒・保護者様と深い信頼関係を築けるよう努力していきます。

 

 

2歳の長女と11カ月の次女がいる南里です。

教育相談に対する経験値と情報はたくさんありますが、

自分の娘をゼロから育てるのはやはり未経験。

お母さま達の教育方針も真似させて頂きながら

私自身も成長していきます。

 

南里英語教室

小城・三日月教室

南里

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Leptonの強み | トップ | 先生って、何歳ですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (miyajuku塾長)
2017-03-21 14:15:02
今回は残念ながらお会いできませんでしたが、次回は是非ともお話ししましょう。いろいろと大切な決断をされたこの春だったと思いますが、南里さんの決意がこのブログの文面からしっかりと伝わってきています。その「あつい思い」は、きっと生徒、保護者の方々にも伝わるはずです。お互いに「新しい年度」をしっかりと子どもたちと向き合って頑張っていきましょう。
返信する
いつもありがとうございます。 (南里)
2017-03-24 22:53:06
いつも宮崎先生ありがとうございます。

また心機一転やります。
自分の力を再度試し、地域の方々に必要とされる教室を創造します。

出だしは大変そうですが、
『顧客の困った』を一つ一つ提案、改善できる運営に努めていきます。これからもご指導よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事