南里英語教室 小城三日月教室

南里英語教室 小城教室・三日月教室のブログ
℡:0952-20-2600
佐賀県小城市にある学習塾

Leptonの強み

2017年03月18日 | 小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】

新年度生徒募集

入会金¥10,800無料キャンペーン実施中

対象:新小1~新中3

Lepton 3月中授業料&入会金無料

対象:新小1~新小6

詳しくはこちらへお電話ください

0952-20-2600

 

JET試験の結果が返却され、生徒たちにも結果通知を行いました。

今回受講したのは7名

9-10級受験者は、英語の発音・音を聞き取る力がしっかり定着

7-8級受験者は、英語の文章の聞き取りが成長し、単語を読んで認識できている

5-6級受験者は、難しい文章も聞き取る力があり、読む力が定着している

ことがしっかり確認できた試験でした。

こどもは、覚えるのは早いですが、忘れるもの早いです。

英語の基礎をスパイラル的ににしっかり学習するため、

Lepton+JET試験によって、成長過程がよくわかります。

授業中、難しい単語・表現に出会ったとき、

苦戦しながらも、1つ1つを乗り越え、これからも

楽しく英語を勉強していってもらいたいです。

  

私事ですが、小城三日月教室は今日まで勤務です。

来週からは多久教室で、勤務となりました!

新しい生徒との出会いを楽しみにしつつ、

多久教室から小城教室の生徒の成長を楽しみに見守っています。

帰りにお手紙とプレゼントをもらいました。

心優しいみんなと授業ができてよかったです。

 

南里英語教室

小城三日月教室

渡部 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NESメール新聞 第23号 2... | トップ | 生徒達が『明るく・元気にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】」カテゴリの最新記事