やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

古物ですが

2017年03月22日 13時29分19秒 | Weblog
       

 孫が来るので こちらで遊ぶ物 リサイクルショップで 探してきました
 あちらはもう桜の花が咲いているそうですが
 こちらは 風が冷たくて 凍えそうな天気です

  外で遊ぶなら さむくないような格好で と電話しました

昨日は肺の定期CT検査と 健康診断を受けに行ってきました
メタボと言われるから 痩せてからと 伸ばし伸ばしになっていましたが
もう期限内に痩せられない感じなので 見切り発車で。

 帰りのバス停で 中学生の楽しそうなお話を聞くともなく聞いていたら
 「あいつは不倫しているから」という言葉につい振り向いて見ました
 眼鏡のかわいい男子中学生二人連れ
 今の時代 そんなに不倫が流行っているのかなあ と ついニヤリ