やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

オケ老人

2016年11月11日 18時47分37秒 | 映画
新聞の広告を見て知りました
ぼけ老人とかけたのかと 楽しみ?でした
思い通りにならなかった人生だけど なにかひとつだけでも好きなことをやりたい
の 好きなことが 楽器を奏でること
老後の楽しみがオーケストラなんて
なんてすばらしい。

JRや地下鉄に若いおしゃれなお姉さんが多いと 思ったら
今日明日嵐のコンサートがあってにぎわっているそうです。

 映画の帰り 又ずんだシェイクを飲み 皮膚科にも行って
 いちにち歩いた感じなのに 歩数計6.000歩にしかなっていなかった。
 それでも 結構へろへろになりました、オケ老人じゃなく ぼけ老人だから。