やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

穏やかな日でした

2019年10月20日 18時19分34秒 | Weblog
増税前に頼んだエアコンの取り付け日でした
とても手際よく きれいな仕事をする若い職人さんで 感心しながら眺めていました
これで来年の暑い日が少しは安心になりました
一緒にルンバも頼んだので 仕事の終わった後の掃除をしてもらいましたが
夫から早速 ムダな動きが多いしゴミが残っている とクレームが出て 夫が見ていないときサッと自分でゴミを拾ったりしてルンバに協力? している気弱な婆・・・
ペットはいないのですが ルンバが掃除をするペットのような気もしたりしてかわいいです。