やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

取り残しが・・・

2020年07月20日 21時44分38秒 | からだ

夫の胃がんの術後説明を聞きに行きました 午後3時過ぎから

何と ステージ1の早期に変わりは無いけれど 浸潤が思いの外深い箇所があり

取り残しの可能性もあるので 根治を目指すために 胃の半分の切除と胆嚢の切除

をした方がいいということで また振り出しに戻るみたいなお話でした。

乗りかかった船このまま進むしかありませんが 手術は来月今度は2週間位の入院だそうです。

 帰り とんでんで ひつまぶしを食べ 本屋さんで本を買ってきました

 佐藤愛子 気がつけば終着駅

村上春樹 一人称単数

この頃ゲーム三昧で 本読みもご無沙汰だった

「どんな境遇になっても平気でいられる そういう人間になることが

  一番の幸せじゃないですか」と 佐藤愛子さんの言葉 なんだか身にしみます。