やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

ストーブの調子が悪くて

2021年02月25日 20時36分59秒 | Weblog

定期的に分解整備をしたりしていたのだけれど

冬中点けっぱなしでいつ起きても安心だったのに 朝エラー表示が出て消えていた

先月もエラーが出ていて その時は すぐ直してもらったのだけれど

2012年に買ったものだからもう寿命はきているのかもと

新しいのを買いに行きました 寿命は8年なのだそうですが

案外 4年目あたりから 調子外れになっていた

 ストーブを使用している人も時々調子外れになったりしたのだから仕方ないわ

  まだまだ雪もあって 寒い日が続いているのだけれど

   ゲームの中では 今日は雨が降り 雪が解けていた 

   傘を買ってさしたらちゃんと家に入るときは かさをたたんだりするのです。