やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

記憶が・・・

2016年01月30日 15時42分26秒 | Weblog
テレビドラマわたしを離さないで の原作を読みたいと 図書館に行きました
予約が殺到していていつになるかわからないようです

 だいぶ前に登録しながら 記憶が はっきりせず
 自宅のネットから 検索も予約もできぬまま ほったらかしにしていましたが
 今日 おもいきって やりなおしをしてみました
  メールアドレスは 前に使っていたケータイのもの
  パスワードも違っていて
   なんじゃこりゃあ という状態を やっと直しました

記憶が・・・という政治家のひとがいるけれど
自分の記憶もとてもアテにはならない。