やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

川っぺりムコリッタ

2022年09月18日 15時29分40秒 | 映画
昨日観てきました
しばらくぶりで映画館に行きました
お風呂に入って ご飯を食べる そんな事が 幸せなんだと
しみじみ思える映画でした
エリザベス女王の荘厳な儀式 統一教会がらみの方のこの国の国葬というもの
葬式の話題はいろいろあるけれど この映画の葬式は それはそれは
素晴らしい 楽しい 葬式でした
どちらかといえば音楽葬という感じの
ピアニカとギターの音色がとても優しくて
砕いたお骨が風に舞って 空に昇っていくような
良い映画でした お彼岸にぴったりでした。
 夜 道民割で すすきののホテルに泊まりました(ホテルザノット札幌)
 こじゃれたスイーツや料理 非日常を味わいました 美味しかったです。