やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

結局

2013年07月07日 21時33分08秒 | Weblog
「先日映画に行った日、夫は家で洗濯をしたり、畑作業をしたりしていたらしい」とヒトに言うと 「洗濯もするのすごいね」 と返されるけれど、洗濯物のポケットにケータイを入れたまま洗濯してしまい、ダメにしたりするので、実体は全然すごくない。乾かすと直るかもと様子を見ていても直らないので、ケータイやさんに行きました、現状復帰に8000円かかるということで、この際機種変更した方がいいのではと、いちばん安いものを。番号を変えてもいいなら、すぐ出来るということで、番号を変え、ついでにわたしも、どさくさまぎれに変えました。
防水になってはいますけど、洗濯には堪えません ごもっとも
スマホは年寄りは持て余すと聞いていたので、はなから見ませんでした。
昼食を食べて、ケーズデンキ、ヤマダ電機と今度はエアコンを見て回りました、いろいろ聞いているうちに、だんだん無くてもいい気分になりました、一応見積書はおねがいしてきましたが、扇風機で何とかなるような、以前は扇風機も出さずに終わった夏もあったんだし。