やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

まだ慣れないのですが

2018年12月23日 19時33分44秒 | Weblog
PCがすごい警告音を鳴り響かせ このPCはウィルスに汚染される危険がありますなんて
何度も すごい音を出すので
なんだか恐ろしいので 新しいものに買い替えました
娘に相談したらお母さんはオフィスなんとかを使っていないのだから大丈夫と
いうことだったのですが。
私がPCでやっていることはブログくらいですが
自分の書いたブログを自分で読むのが今では楽しみになっています
書いても忘れていることもあって
そうだったかと さかのぼって読んで 昔を思い出したりしています。
PCというものがよくわからないのは昔も今も変わらずですが
どうぞこのまましばらくPCが平穏で使えますように。