やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

不眠症ウツリました

2022年11月07日 16時37分37秒 | Weblog
昨夜12時過ぎスマホがなっている
何事?誰?心配なので出てみました
来月白内障の手術をするという夫の妹でした
去年からずっと体調不良だそう眠剤を飲まないと眠れないそう

とりとめのない話しに愚痴が混じり
なんだかな~気分になって終了3時
それからこの私が眠れるはずがない
何か
食べて心穏やかにしようと
スト−ブを点けお湯を沸かし
インスタントお汁粉を食べついでに新聞を読み寝たのが5時
8時まで寝ましたが頭はぼぉーとしています。
不眠症の大変さはわかります
自分も入院中不眠症になり周りに迷惑を掛けたことがあります
たしかに頭はおかしくなる
こんな夜更けにという時間帯には
電話には出ない!と肝に銘じて。