やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

ホッ

2011年08月14日 15時34分09秒 | 自然
  

 何日かぶりに雨が降っています、水やりもしばらくぶりにお休みできそうです、
 夫は(一人暮らしの)娘とドームへ野球を見に行っています、兄貴も誘ったらと言ったら、口うるさいから嫌だと
 いうことです、自分が一緒に行くのじゃないのでなんとでも言えるので言ってみただけですが、兄貴も一人娘と
 の仲がしっくりしなくて、寂しいのではと他人ごとながら思っただけです。

 わたしは夕ご飯の用意も終わり、音量バッチリで、つま恋の録画を見ています、
 ひとりって気楽ですばらしい、と ホッ としています。

 左は昨日の朝、右は今日の朝の写真です、空というか雲というか毎日の違いを見るのがささやかな楽しみになっています。