やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

今朝の収穫

2017年07月28日 06時46分25秒 | 
  

 トマトは一本しか植えていないので 食べるのに追われることもなく丁度いいです
 モロヘイヤは刻んで汁物 つるむらさきはお浸し
 としよりにはそんな程度で満足
  昨日今日と新聞を読んでへっ!
  美しい国?の嘘ばかりの将軍様の寵愛のお姫様が・・・やっと・・・
  自分の思い通りになるひとしか好きにならない古いタイプのひとは
  周りにも多いけれど なんだかな~ 結局見た目だけなんだろうなあ。
  
  蓮舫さんは蓮舫さんの魅力でこれからも頑張ってください
  
 最後の百合は見上げる高さになっています。
 今日は雨降りのようで雨が降ってきました。