Pの世界  沖縄・浜松・東京・バリ

もの書き、ガムランたたき、人形遣いPの日記

懐かしい写真の遭遇

2018年08月10日 | 那覇、沖縄

 写真の整理をしていたんですが、懐かしい写真に出会えました。なんと、すでに廃車になった私の愛車に乗るミーの写真です。懐かしすぎて笑えます。昨晩、志の輔の創作落語「みどりの窓口」を聞いてさんざん笑ったので、なんだか今日は何をしても笑えます。笑うって本当にいいものです。
 この背景はICマンションですね。私のバイク、ICマンションの1階の階段の横に駐車してました。駐車するところがないので13年間、雨ざらしでした。そうでなければもうちょっと長く乗れたかもしれませんね。
 ミーはもうおばあちゃんになりましたが、今も元気で、ちゃんと2階のSさんの家に飼い猫として大事にされています。でももともと「のら」ちゃんなので、以前と同じように毎日、どこかにパトロールにお出かけするそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。