Pの世界  沖縄・浜松・東京・バリ

もの書き、ガムランたたき、人形遣いPの日記

タイミング悪し

2011年04月26日 | CD・DVD・カセット・レコード
 昨晩、帰宅してスーちゃんの録音された最後のメッセージを聞いて、なんとも言えない悲しさと脱力感に襲われた。
 ちょうど昨日、Amazonに頼んでいたYIRUMAのCDが届いた。正直なところ、聞かなきゃよかったと思う。彼のピアノがあまりにも切なく聞こえて、哀しみが数倍になってしまう。なんてタイミングが悪いんだろう。
 一度、聞いてしまうともう手離すことができなくなってしまう哀しみの魔力にとりつかれて、ぼくは朝からピアノの響きの中で耳をすます。もうこうなったらすべてに身を任せて、いろいろなことを思い出して、涙を流して、また明日から元気になることに決める。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。