Pの世界  沖縄・浜松・東京・バリ

もの書き、ガムランたたき、人形遣いPの日記

クラムチャウダー

2009年03月22日 | 
 昨日のコンサートが一段落して、今日から海外出張です。関西空港のラウンジで搭乗時間を待っています。早く登場して眠りたいというのが本音。インドネシアでは忙しく動き回ることを考えたら、眠れるところでは寝ておきたいのです。
 このラウンジでお気に入りは、クラムチャウダースープ。具もたくさん入っていておいしい。でもいつも2カップいただいてしまって、機内食がすべて食べられません。学習しているはずなのに、やっぱり今日のクラムチャウダーも二杯目。スープを飲みながら、「これにスパゲッティを入れたらおいしいだろうな」なんて考えては、また一口。これから行くのはイタリアじゃないぞ。
 戻ってからブログはまた再開します。クラムチャウダーの写真もまたその時に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。