Pの世界  沖縄・浜松・東京・バリ

もの書き、ガムランたたき、人形遣いPの日記

チョコレートケーキ

2009年02月06日 | 家・わたくしごと
 マンションの大家さんから、息子の誕生日と合格祝いを兼ねてホールのチョコレートケーキをいただいちゃいました。
 家族三人でホールのケーキはかなり食べがいがあるので、ガムランの練習に持っていこうかなとも思いましたが、やっぱり息子のお祝いのケーキだし、家でいただこうということになりました。でも本当は、ぼくが大好きなチョコレートケーキ、たくさん、たくさん食べたかったのです・・・。みんなごめんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。