Pの世界  沖縄・浜松・東京・バリ

もの書き、ガムランたたき、人形遣いPの日記

ユニフォーム (西宮編3)

2008年11月02日 | 
 今回のガムラン演奏者用のユニフォームです。女性はクバヤというインドネシアの伝統的な服のデザイン。男性はクバヤの色に合わせた衣装で、メンバーの一人のデザインです。ちなみに、男性の衣装に縫い付けられているエンジ色のテープを選んだのは、この「わ・た・し」です。いい感じでしょう?
 実は前回10月の舞台で最初に着用しましたが、「やっぱり地味じゃない?」とメンバーにいじめられてちょっといじけてました。いいじゃないですか。考えてもみれば、今回のような厳かなるコンサート会場で、真っ赤なユニフォームを着て演奏するのはちょっと・・・。
 どの服もアイロンがばちっとかかっていて、もういつでも出陣OK。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。