Pの世界  沖縄・浜松・東京・バリ

もの書き、ガムランたたき、人形遣いPの日記

ツーショット!

2013年11月04日 | 大学
 一つ前のブログをアップした直後に、学生が写真を送ってくれました。その中の一枚、東京から来てくれた踊り手OさんとPのツーションットです。雨を心配していた私にO氏は「僕は晴れ男ですから、雨は降りません」とピシャリ一言。たぶん雨が降らなかったのはOさんのおかげです。結果的に今回私は、Oさんの言葉を信じ、バンケンで使ったマントラは封印しました。すごいなあ。
 ところで、今週は学会の大会が大学あり、私は実行委員長でその準備しなくちゃなりません。切り替え、切り替え!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。