見出し画像

ななゆりブログhttps://piano-nanayuri.in-website.com/

生徒さんとノエルとお散歩

新年度 晴れて中学生になったYちゃん🌸
ご入学おめでとうございます😊✨️

年長さんから当教室に通ってくれて、私とはとても仲良しさんです( ᴖ ·̫ ᴖ )
コンクールで培った才能♥️
とてもピアノ上手な生徒さんです🥰

今日はYちゃんのレッスンが終わったら、一緒にノエルの散歩しながらご自宅に送っていこうかな❣️とママに提案しました!

Yちゃん、今日は
チェルニー30番を持ってきました՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞
発表会が終わったので一段落😊
彼女、発表会ではリストの難曲を弾きました🎹🎶

Yちゃん、犬の散歩は初体験😆
ノエルは嬉しくて、Yちゃんを引っ張って…
2人で楽しそうに走ってました笑
ノエルのウキウキ楽しそうなお散歩、私も見ていて嬉しかったです♥️

レッスン以外にも、こうして楽しく生徒さんと過ごしてます(*^^*)
今度、誰とお散歩してもらおうかなぁ
🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว 楽しみな親子です☺️




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピアノ 教室 指導者 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事