見出し画像

ななゆりブログhttps://piano-nanayuri.in-website.com/

発表会ありがとう🌸

みなさま、こんにちは😊

いつも当ブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます✨

無事に発表会が盛会となり終わる事が出来ました❣️


発起人は、私1人(*´ω`*)
たくさんの方々にお願いのご協力を求め、皆様のお力を頂戴いたしました。
改めて感謝申し上げます🥰

今年は開講10周年㊗️🎉
歴代プログラムを受付に並べてくれた保護者様 感無量でした‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬

ウェルカムボードも保護者様のお手製‼️
当日、受付へ行ってみたら素敵な事になっていて「ありがとうございます😭✨」


長年在籍してくれている生徒さんには、新たに10回継続賞の表彰をしました!
お名前付きの大きなトロフィーです🌹

して、年数が経てば生徒達の身体が大きくなった‼️
人数は変わらないのに、集合写真がやけに(人で)大きくなった感じがしました😉
毎日、必死でレッスンしてるけど、全員を📸集合させると凄いな‼️
こんなに仕事してるのか!と思うと共に、こんなにたくさんの生徒さんや保護者様から愛されていて、私は幸せ者だなと、夢を見ている気持ちでした😆

私の人生の一コマに絶対に登場するであろう!幸せの瞬間となりました(∩´∀`∩)

生徒様たちの可愛い記念品です🌹
今年も、悩み抜きました。
お名前入の🍴🥢カトラリーセットです😊
作成者さんとメールのやりとりをしながら、仕上がりをとても楽しみにしていました。
生徒世代ごとに、イラストを変えています🌸


発表会までは準備とレッスンでプライベートの時間はほぼ無し、精神的に参る中、生徒達の一生懸命に演奏する姿を見て、自分も頑張らなければ!と奮い立たちます。

そして、発表会終了すると寝込むー!となるわけですが、結構、気分リフレッシュしてきました(*^^*)
それはまた今度🥰👌

発表会、お疲れ様でした👏🏻👏🏻
いっぱい遊んでまたピアノ頑張ってねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピアノ 教室 指導者 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事