ななゆりブログhttps://piano-nanayuri.in-website.com/

発表会明け 生徒募集に関して

みなさま、こんばんは✨

いよいよ12月
新型ウイルスが心配ですが、感染対策をしっかりして日常生活を満喫しましょう🎶

発表会が無事に終了し、私としては安堵(*´ω`*)
ちょっと心に余裕が生まれ~
先週より、待機生募集を行い始めました。

ご家庭の都合により退会者の話もチラホラ…
あー寂しいなー💦と思いますが、諸事情は仕方がないですね。
また、余裕が出来たら当教室に帰ってきてね💕
転勤や受験が主な理由です。無理なく楽しくピアノは続けてください❣️

今年は、コンペシーズンから生徒数が多かったですが、少し空きが出来そうですので、もし入会ご希望者が居ましたらご連絡下さい。
空いた曜日時間に入って頂きますが、4月からご希望する曜日に入り直す事が出来ます。

❄️ピアノを上手になってみたい方
❄️電子ではなくアップライトピアノのご用意がある方
お待ちしております。

ほんの数名の募集のため急に定員で打ち切る場合もあります事、ご了承ください😊

本日、待機生の体験レッスンを行ないました😄
年中女の子が入会されます。
「ななゆり先生にピアノを習いたい!」とパパにお伝えしてくれたそうです😅
私も楽しかったです

当教室は、温かな雰囲気がある教室です。どの親子さんもニコニコしたイメージで、お母様たち、よく喋っていかれます笑
何でも打ち解けられる関係を築き、よりレッスン内容を濃くしていきます。

小さいお子様も多いですが、最近では遠方より教室移動の方も多くお見えになります。

「ここなら楽しくピアノを続けられる、また向上させてもらえる」
を目標に教室を掲げています🌹

子供達、保護者様と音楽仲間も増えてきました😊
皆様との素敵なご縁を楽しみにお待ちしております🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピアノ 教室 指導者 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事