本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

9月21日

2008-09-22 | 試合報告
 21日は、早朝からの雷と雨で天気が心配でしたが、到着すると回復して昼からは晴れ間も出る天気となりました。

 私の出る種目は、なんと走り幅跳びです。

 高校以来の種目で練習も一回もせずにトライしました。

 練習の足合わせではばっちり踏切はあい、よしという感じでしたが、

 いざとんでみると、4,6Mしか跳べません。

 結局、6回試技をしてほとんど全部4.6Mでがっくりでした。

 マラソン選手に幅跳びは過酷でした。

しかし、北九州市はこの大会で総合優勝をし私としては満足いく結果となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿