本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

コーチ「東京マラソン」完走

2008-02-19 | 試合報告
 会場では、東国原知事や著名人、芸能人などがいました。
 石原都知事のあいさつからスタートの号砲そして、3万人がスタート。
 コーチは一番にならんだので、最前列に近いところでスタート。
 あいにくテレビには皆さんが分かるほどには映れませんでした。(私が帰ってみたらしっかり映ってました)
気温も上がらずのゴールとなりました。
結果・・・2時間43分40秒(総合で200位以内には入っていると思います)まだ正式に結果がでていませんので分かりませんが。
 来月の3月30日に千葉でもう一度走りますので記録はもう少し上げていきたいと思います。
この大会でコーチはマラソン(フルマラソンです)84回出場です。
30歳から始めたマラソンですが、100回完走を50歳までに完了したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿