本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

小中学生記録会二日目

2009-05-25 | 試合報告
二日目は中学生が出場しました。
一年生女子800Mはまいかとゆきなで1位、2位でした。
男子走り幅跳びは山ちゃんが三位、女子200M はゆうみが決勝進出、みさとはベストの2分38秒、そのほかもみんなベストの走りでした。
二日目は少し肌寒い天気でしたが無事終了しました。来月の大会に向けまた頑張って行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿