本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

中学生までの子供たちに

2022-06-19 | 中高校生陸上
みなさん、来年度から全中参加につながる
中体連の大会への参加がクラブチームからもできるようになります


これで、わがほんりくからも全国へつながる大会への参加が認められる

まあ、実力がつかないと何をおいてもだめなんですが?

チャレンジ精神で頑張ればそれなりの結果がついてきます

みんなそうしてクリアしてきました

小学生から一貫した指導で、たくさんの子が全国に出場し

女子は実業団に4人全中やじょにあオリンピックに9人

現役で競技をしている子はまだ数人います

今年は高校生でぐんじが1500mと800mでインターハイに出場します

皆さんも応援をお願いします陰ながら応援をよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿