大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

安倍総理が日田に入ります👣

2019-07-06 22:30:26 | 日記
今日は、参議院大分選挙区の自民党公認・いそざき陽輔候補の日田遊説でした。上津江・中津江・大山・天瀬。

公示日(4日)の前津江遊説は、会派・新世ひたの三苫議員が頑張り、今日も大山と天瀬の遊説では、新世ひたの石橋議長、飯田前議長、居川議員が頑張りました。地域の皆様とともに、しっかりと自民党を支える頼もしい同志です。

さて、私は、久しぶりに何の約束もない一日。もちろん、じっとしていたわけではありませんが、いつもより穏やかでした。空いた時間に、三男・良三朗を散髪に連れて行きました。

さて、選挙戦中盤の11日(木曜日)には、党総裁の安倍総理が、いそざき候補の応援のため、日田に入られます。

『いそざき』を再び安倍総理のもとに、送り出すため、私に何ができるのか? 特に、自民党が総力戦で戦い、僅差(全県で1090票差)で敗れた3年前の参院選でも、日田の負け方は全県以上でした(1461票差)。

前回同様、総理が日田に入り、2度も続けて、負けることは許されません。政権に直結する『いそざき』を当選させることが大分県、日田市の声を中央に届ける最善の道であると信じてやみません。

自民党員として、自民党県連青年局の役員として、『いそざき』の当選に向けて、より一層力を入れたいと思います。

皆様の御支援を『いそざき陽輔』にお願い申し上げます🙇

最新の画像もっと見る